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オフィスオートメーション

OFFICE AUTOMATION

オフィスオートメーション

OA機器とは・・・

OA=オフィス-オートメーション(office automation)

作業過程を分析し環境を整備し、パソコンや複合機などの機器と情報技術を組み合わせ、システム化することによって業務の効率を図り、生産性の向上を実現すること。

業務効率化を図るので、今まで手作業でしていたことが「OA」になると、自動的になり、業務の効率化につながります。

現在「OA」化が進みそれを活用する事により、1人あたりの生産性が増えるという事です。(生産性が高ければ高いほど、売上が向上し、利益だけでなく仕事をする側からしても一つの仕事の効率が上がります)事務所(オフィス)には欠かせな現時代で大切なもの=「OA機器」なのです。

当社ではオフィスに必要な全てのOA機器を販売・リース・レンタルしております。OA機器を活用し業務スピードアップ!!